SUPPORT メンテナンス・サポート
「ITのかかりつけ医」。
それが私たちの目指す使命です。
IT機器、ソフトウェアの多機能化が進み、操作や設定に要するスキルも多様化しています。
日々、インターネットやパソコンの利用において、設定や操作方法がわからず、「詳しい人がそばにいたら」と感じたことはありませんか?
昨今では、ワンクリックで、悪質なウイルスが混入したり、動作不安定が起こった事例もあります。
情報システム部門が多忙であったり、不在である場合には、こうした対処が煩雑であるとともに、リスクを伴います。
弊社のサポートサービスでは、リモート操作を用いて、ご説明をしながら設定、操作をサポートいたします。 インターネット回線を用いた遠隔サポートですので、訪問のためのお時間を頂くこともなく、迅速に対応することができます。
「ワンストップサポート」により、
マルチベンダー・マルチシーンで
ご支援します。
無数にあるIT機器、メーカーの中から、利便性を重視し、特定メーカーに偏った構成を行えば、本来望ましい構成を見失う可能性があり、対して、様々なメーカーの製品を取り揃えた場合、障害時に原因の追究が難しく、メーカー各社のサポートをたらい回される恐れがあります。
弊社のワンストップサポートでは、特定のメーカーに固執しないマルチベンダーサポートと、お客様の環境に応じたマルチシーンサポートにてご支援いたします。万が一の障害時にも、弊社で一元的に受付け、各メーカーへの問い合わせを代行します(※1)。 これにより、お客様の負担を軽減することはもちろん、俯瞰的な観点から状況を把握することにより、潜在的な課題の把握や、効率的な課題解決に繋げることができます。
※1:本人確認が必要なメーカ窓口については対応出来ない場合がございます。
和同情報システムが提供する、4つの安心
1. 幅広い商品をサポート
マルチシーンでお使いのサーバ・PC・プリンタ・複合機等、幅広い商品に対応します。
メーカーを問わず御相談下さい。
2. トータル保守
設置、操作説明、操作指導から、点検修理、廃棄まで、全てに対応します。
メーカーを問わずご相談ください。
3. スピード解決
地域密着型ならではの迅速な対応が可能です。
インターネット網を利用し、弊社サポートスタッフが遠隔でお客様のパソコンを操作し、障害対応します。
本サービスはStand One保守契約を締結していただいているお客様のみご利用いただけます。
[リモート保守]
○ご利用方法
(1)対象パソコンのデスクトップにある「standoneリモートサポート」のアイコンをダブルクリックしてください。
(2)リモート支援ツールが起動しますので、表示されているIDを担当にお申し付けくだ さい。
(3)弊社よりお客様のパソコンに接続させていただきます。
4. 質の高いサービス
マルチシーンでの「困った」に専門・専任の技術者が対応します。ご相談ください。