SALES 営業力強化
GROUPWARE グループウェア
スケジュール管理、稟議書作成、社内回覧など、あらゆる付帯業務をペーパーレス化し社内コミュニケーションを円滑にします。
CRM / SFA CRM / SFA
属人化しがちなスケジュール、顧客情報、営業情報を見える化して営業部全体の動きを改善する一助となります。日報入力をキーに一元管理し計画営業(PDCA)や予実管理まで実践推進できます。
WEBSITE ウェブサイト
現代社会におけるインターネットの普及により、ウェブサイトを持つ重要性・メリットは年々高まっております。ビジネスにおいては特に、信頼感の獲得、集客・経費の削減につながったり、営業やマーケティング、求人募集のツールのひとつとして活用することも可能です。
KNOWLEDGE SHARING ナレッジ共有
諸々の知識やノウハウを個人レベルではなく、組織全体の共有することにより生産性を高めたり、各スタッフが効率的に売上につながる活動が出来るようになります。
MAKE A QUOTE 見積もり作成
いつでもどこでも見積り作成・承認。電子印鑑機能での見積り提出。見積の一連の流れを完結。また、共有した見積書を2次活用することで作成時間が大幅に短縮できます。